10月の営業日のお知らせ

台風が過ぎ去り、夏の終わりを感じる気候になってきましたね。

10月の珈琲オッタでは、BabyPamさんによる、

ワンピースとがま口バッグの展示会を予定しております。


また、10/10(祝)には、近江八幡の飲食店オールスターズによるマルシェに出店予定です。

お楽しみに。



10月も引き続き、コロナウイルスの感染防止対策をとりつつ、

換気のため、窓を開けての営業となっております。

空調を入れておりますが、お席によって

冷えると感じられたり、暑いと感じられる場合がございます。

何卒、ご了承くださいませ。



珈琲オッタでは、イートインのほか、

テイクアウト対応もさせていただいております。

・ドリップコーヒー(hot・ice)

・日替わりケーキ各種

・コーヒー豆

※直接ご来店でもお買い求めいただけます。

※事前にお電話を頂戴できれば、お待たせせずにご用意させていただきます。

 珈琲オッタ 0748-26-7968



さて、10月の珈琲オッタの営業日です。

誠に勝手ながら、ただいま週に2~3日の不定期での営業とさせていただきます。

営業日の間に、コーヒーの焙煎やケーキを焼いたりなど仕込みのための休業日を設けさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。

【営業日】

10/4(火)・6(木)

12(水)・14(金)

17(月)・19(水)・21(金)

25(火)・27(木)・29(土)

11:00~16:00


フィンランド人のカテリーナ先生をお迎えして、

「Moi!フィンランド語講座」を開講しています。【要予約】

月一回 【月曜日コース】と【土曜日コース】で開講。

※詳しくは、お尋ねください。珈琲オッタ 0748-26-7968

※10月は、17(月)29(土)10:15~



*10/4(火)~29(土)BabyPam  割烹着ワンピースと がま口バッグ展

毎年ご好評いただいております、ベビーパムさんの作品展。


今回は、BabyPamさんのお洋服の中で、一番人気の 割烹着ワンピースと、

がま口のバッグの展示会となります。


すべての商品が、オーダーを受けてくださいます。

店頭でもお受けいたしますので、お声掛けください。

また、BabyPamさんのInstagramなどからも、受付されています。

※ご注文の納期は、先着順となりますのでご了承ください。





*10/10(月/祝)近江八幡飲食店オールスターズ マルシェ @PureStyle 島田家具

 11:00~ 無くなり次第 終了


 珈琲オッタは、ホットコーヒーと、コーヒー豆(コーヒー粉)をご用意する予定です。


前回のマルシェも大好評で、オープン開始とともに、他の店舗さんのお弁当など、

すぐ完売してしまいました。

13:00頃には、全店舗完売にて、マルシェを早々に終了いたしました。


今回は、前回よりも多めにご準備してまいりますが、早い時間のご来店がおすすめです。


coffee åtta 珈琲オッタ

自家焙煎珈琲と北欧ビンテージの店 珈琲オッタ

0コメント

  • 1000 / 1000